オートクフリマ🎵

こんばんは(^-^)/ roccoです。

いつもギリギリになってブログ書くんですが明日はオートクフリマに出店します❤同時開催でパンマルシェや、色々なお店や企業のブースもあるそうです🎵

今の時期はやはり入園入学グッズを中心に作りました。



オートクフェス2016
オートクフリマ
3月20日(日)10時~15時
広島市中小企業会館

よろしくお願いします✨

明日は西区民です🎵

こんばんは(^-^)/ roccoです。
明日は毎月のように出店している『エコと手作りのマーケット』。西区民文化センター2階ギャラリーで開催されます。

色々なクルミボタン。これをヘアゴムにします。イチオシは前に大人気だったハンプでのクルミボタン。今回は明るい色合いで作りました✨


入園入学グッズも作りました。


3月15日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

よろしくお願いします❤

3月の予定

こんばんは(*゚▽゚*) roccoです。

3月の出店が決まってきていますのでお知らせいたします。ちょっとづつ新作も作っているのでよろしくお願いします(//>ω<)

3月8日(火)9時45分~14時30分
『ハッピーママフリーマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー
IMG_0829_convert_20160228221417.jpg

3月15日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

3月20日(日)10時~15時
『オートクフリマ』
広島市中小企業会館 総合展示館内

3月24日(木)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

よろしくお願いします


西区民『エコと手作りのマーケット』終わりました♪

こんばんは(*゚▽゚*) roccoです。

今朝の雨は凄かったですね(;´д`)警報が出たので休校だった学校もあるかと思います。そんなバタバタとした日でしたが、西区民での『エコと手作りのマーケット』は室内開催ですので雨の心配もありませんハンドメイドに手作りお菓子や古着、それにマッサージ等々色々な出店があり、楽しかったです

IMG_0717_convert_20150714231440.jpg
今日の出店の様子

*******************

これからのrocco出店情報

7月23日(木)10時~17時
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

7月26日(日)10時~16時
『マハロリゾート フリーマーケット』
マハロリゾート1階 878店舗横、空き店舗内
安佐南区西原1-1-11→

7月29日(水)11時~15時
『うさぎの寄り道vol.10』
HUE cafe 「Time」広島経済大学 興動館1階

よろしくお願いします

ありがとうございました

こんにちは(*゚▽゚*) roccoです。

昨日は西区民文化センターにて『エコと手作りのマーケット』でした。朝から沢山のお客様で溢れていましたroccoの作品を手に取ってみていただきありがとうございました。
すでにGWは始まっていますがのんびりと過ごしてリフレッシュしてまた作品づくりに挑みたいと思います。すでに布生地色々と購入しているしね

*******************

5月19日(火)11時~15時
『うさぎの寄り道vol.9』
HUE cafe 「Time」広島経済大学 興動館1階

5月20日(水)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

5月23日(土)10時~15時
サンリブ五日市店でフリーマーケット
サンリブ五日市店第二駐車場

よろしくお願いします


プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR