納品してきました

こんにちはヽ(*´∀`)ノ roccoです。

先日になりますが、『しあわせレシピ・しあわせ雑貨店』様に、ネックウォーマーやポーチ数点、パッチンピンを納品してきました。ぜひお手に取って見ていただけたら幸いです。
IMG_0613_convert_20150108160642.jpg
IMG_0614_convert_20150108160704.jpg
IMG_0615_convert_20150108160718.jpg

納品の帰り道なんだかレストランっぽいお店があったのですが、なんせ運転中でお店の名前も見えなかったので帰ってから調べてみたら、フレスコというイタリアンレストランだそうです。外観も素敵だったので機会があったら行ってみたいなぁ

ちょっとづつ休み気分からぬけだそうとガーゼマスクやガーゼハンカチも量産しています。インフルエンザも流行りつつあるようなので気をつけましょうね

納品してきました

こんばんはヽ(・∀・)ノroccoです。

一昨日ですが、しあわせレシピ・しあわせ雑貨店様にトートバックとガーゼハンカチを納品してきました
IMG_0545_convert_20141018203820.jpg
IMG_0546_convert_20141018203845.jpg
IMG_0547_convert_20141018203905.jpg

嬉しいことにすでにお嫁に行ったトートバックもあるようでありがとうございます

しあわせレシピ・しあわせ雑貨店
広島市西区井口3丁目10-27
営業時間:10時~20時 年中無休


そして来週からはまたフリマがありますよ

10月21日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

10月22日(水)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

11月2日(日)10時~14時30分 雨天決行
手作り雑貨市『おてらマルシェ』
廿日市市峠の最禅寺境内

よろしくお願いします

しあわせ雑貨店に納品

昨日しあわせレシピ・しあわせ雑貨店様に納品に行ってきました

今回はトートバック、ポーチ、Wファスナーポーチを納品しています。

150_convert_20140123181004.jpg

素敵に飾られた作品の写真を送って頂きました。ぜひぜひしあわせレシピ・しあわせ雑貨店様へお出かけくださいね~

しあわせレシピ しあわせ雑貨店

このたび素敵なご縁がありましてしあわせレシピ・しあわせ雑貨店様に委託させて頂くことになりましたそれで先日初納品に行ってきたのですが素敵なプリンと雑貨達を見てテンションあがりましたぁ今回納品させて頂いたroccoの作品はトートバックとポーチです。是非お店で手にとって見ていただけると嬉しいです。

そんな素敵なお店は鈴峯女子大近くにあります。菓子工房しあわせプリン様はプリンとチーズケーキの専門店で、プリンは100種類以上の中から日替わりで16種類登場!!とのことです。気になる方はお近くにお出かけの際は是非

しあわせレシピ
広島市西区井口3丁目10-27
営業時間:10時~20時 年中無休

せっかくお店に行ったので色々買ってみました。
001_convert_20131125100935.jpg
お昼頃に行ったのですが売り切れが何種類かあり、朝一の方が色々選べてよさそうですね。私が買ったプリンは右上からラズペリー、かぼちゃ、ミルク、右下からキウイ、チョコです。どれも美味しく頂きました。

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR