ポーチ

日曜日もうちょっとゆっくり寝るつもりが早くに目が覚めてしまいました

なので布小物も頑張って作りますなんて言っているので出来たポーチの紹介を。
016_convert_20130929070920.jpg
大人チックな感じに仕上がっています。

2日のフリマに持っていきます

10月2日(水)9時45分~14時30分
第10回ハッピーママフリーマーケット
安佐南区民文化センター1階ロビー

10月20日(日)10時~16時
第4回オートクフェスフリーマーケット
マリーナホップ

10月22日(火)11時~15時
エコと手作りのマーケット
西区民文化センター2階ギャラリー



マスクとガーゼハンカチ

朝晩が随分涼しくなってきて今日は長袖が着たくなるほどでした。寒くなって必要になるものの1つがマスクではないでしょうかそんな訳で新柄を縫っておりました。
014_convert_20130928155541.jpg
なんとも可愛らしいゾウ柄色違いとロボット柄、バス柄、花柄の5つです。
もちろんガーゼハンカチもおそろいでありますよ
015_convert_20130928155614.jpg

マスクの柄も増えに増えて数えてみると30種類近くありましたどの柄にしようかと悩みながら選ぶのも楽しいかと思います。

10月2日(水)のハッピーママのフリーマーケットまで1週間を切りました今回はお友達とのコラボでお人形さんの服等(ハンドメイドですよ)や、子供服等も持っていくかもです。ハンドメイドももちろんですが、ぜひぜひ掘り出し物を探しに来て下さいねお待ちしてます。

10月2日(水)9時45分~14時30分
第10回ハッピーママフリーマーケット
安佐南区民文化センター1階ロビー
※rocco達はロビー正面奥の方におりますのでぜひぜひ声をかけてくださいませ~

運動会

昨日は子供の運動会でした。今年はリレーの選手にも選ばれ特に頑張っていたようで見ている私も嬉しかったです去年はリレーの選手なんて『とんでもない!』なんて言っていたのに今年は立候補しているんですこういう時に子供の成長を感じるのかなとジーンとしちゃいました。

なにはともあれ運動会に向けて頑張っていたのと当日すごく頑張っていたのでご褒美をおねだりされそうですダンボール戦機の新しくでたやつが欲しいそうです

かぼちゃとおばけ

ここ最近は夜な夜なチクチクしてかぼちゃとおばけ、量産中です
001_convert_20130919172450.jpg

10月のフリマに沢山持っていけるように頑張ります布小物も作る予定です

10月2日(水)9時45分~14時30分
第10回ハッピーママフリーマーケット
安佐南区民文化センター1階ロビー

10月20日(日)10時~16時
第4回オートクフェスフリーマーケット
マリーナホップ

10月22日(火)11時~15時
エコと手作りのマーケット
西区民文化センター2階ギャラリー

明後日21日(土)まで戸坂のれちぇさんにて少しばかりですがバックとポーチ委託させて頂いてます。Omunisメンバーのハンドメイド作品も盛り沢山ですよ。20日は都合によりお休みされるそうですが、21日は10時~18時まで臨時openされるそうです。ご都合あえばぜひ足を運ばれてみてください

ありがとうございました

昨日の安佐南区民文化センターでのフリマにお越しいただいた皆様、roccoの作品を手に取っていただいた方々ありがとうございました久しぶりに偶然再会したお友達とお話できたりと楽しませていただきました

次回、フリマの予定は同じ場所、安佐南区民文化センターで開催されるハッピーママさんのフリマです。よろしくお願いします。

10月2日(水)9時45分~14時30分
第10回ハッピーママフリーマーケット
安佐南区民文化センター1階ロビー

期間限定の委託

戸坂にある『れちぇ』さんにOmunisメンバー数人のハンドメイド作品を期間限定、9月14日(土)~9月21日(土)の1週間委託で置かせていただけることになりました。ドキドキの1週間になりそうです

れちぇさん、9月14日(土)、9月21日(土)は10時~18時まで臨時openされるそうですよ。平日が無理な方でも是非この機会に行かれてみてはどうでしょうか

きのこ

収穫の秋ですきのこ沢山取れました。(出来ました。)
003_convert_20130913102115.jpg

明日のフリマにお持ちいたします。

9月14日(土)10時~17時
安佐南区民文化センター1階ロビー

そろそろ羊毛フェルトの季節かな

少しは秋らしくなってきた?ので1年ぶり位に羊毛フェルトを出してチクチクはじめました
土曜日のフリマに向けて少しは完成できるかな

005_convert_20130910094630.jpg
随分前に子供にポケモンのキャラを何か作って欲しいといわれ、ミジュマルなら作れるかしらとチクチクした物。似てるような似てないような

Omunis終わりました

本日は1 day mart Omunisにお越しいただいた皆様誠にありがとうございましたおかげ様で多くの方々にお越し頂き嬉しい限りです。出店者の方々もお疲れ様でした。

今日の会場の様子を・・・と思いましたが、まさかの写真撮り忘れです次回は忘れずに写真撮らねば

次回フリマのお知らせ

9月14日(土)10時~17時
安佐南区民文化センター1階ロビー

10月2日(水)9時45分~14時30分
第10回ハッピーママフリーマーケット
安佐南区民文化センター1階ロビー

よろしくお願いします

今日開催です

おはようございます。
『1 day mart Omunis』本日開催です。東野集会所2階にてお待ちいたしておりますので、ぜひぜひお越しくださいね~

色々作りました

毎日雨が降り続くと洗濯物は乾かないしジメジメしてきてイヤになってきますとうとう今日は学校が休校です

ですがOmunisは明後日。作った作品紹介したいと思います。
004_convert_20130904110706.jpg
ビニールコーティング生地のポーチ

003_convert_20130904110635.jpg
ビニールコーティング生地のペンケース 大きめサイズなので他の用途でも使えると思います。

002_convert_20130904110612.jpg
くるくる丸めていますが、エコパック。お気に入りの柄が見つかるといいな。

005_convert_20130904110733.jpg
うさぎパネル柄のトートバック 縦35横37まち10cmで結構大きめバックです。

1 day mart Omunis
9月6日(金)10時~15時
東野集会所2階

1 day mart Omunis

早いものでもう9月突入です。雨がシトシト降って随分過ごしやすくなったのでハンドメイド日和と言いたいところですが昨日は夏の疲れからか体調不良でしたが今日は何とか元気になりました

今週金曜日に迫ったイベント『Omunis』出店者の紹介をしたいと思います。
012_convert_20130901153904.jpg

rocco
ガーゼハンカチ、ガーゼマスク、布バック、布ポーチ、くるみボタンのゴム、ランチョンマット、コースター

she
ワイヤー雑貨、アクセサリー

hiro
コースター、あずま袋

ponta
冬小物、消しゴムはんこ、マスク、ベビーエプロン

nao
ピアス、アクセサリー小物

Chie makita
ビジュー、ヘアゴム、ブローチ、ブレスレット

89HY
ミニパック、トートバック、ネックストラップ、移動ポケット

Gong4023
刺繍

yume-girl
キーリング


ハンドメイド&フリマ
1 day mart Omunis
9月6日(金)10時~15時
開始時間を10時半と勘違いしていました10時~が正しいです。
東野集会所2階(安佐南区東野)

ハンドメイド好きなお母さん達のワイワイ楽しいイベントです。お出かけお散歩のついでにぜひお越しください。
お待ちしています。

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR