パソコンがやばい

水曜日にパソコンの電源を入れようとしたらたちあがらないいきなりだったので原因が思い当たらず立ち上げようと何度も試してみたけど駄目だった。今日も何度も試してやっとセーフティモードで電源がはいったでもパソコンの状態がよくない事には変わりないし、増税の数日前にパソコンを買い換えるかと悩んでも基本優柔不断な自分が決断つくはずもなく様子見状態

パソコンをつつかない日が数日続いたけど、やっぱりパソコンが気になるということはちょっと依存ぎみかも

新しいパソコンお店に見に行こうかな

オートクフリマ終了です

昨日はとってもいいお天気でまさにフリマ日和でしたお客様も途切れることなく大盛況でしたよ。日中は暑くガーゼハンカチが大人気でした。昨日紹介したポーチもとっても人気でほぼお嫁入りいたしましたよ~roccoのブースにお立ち寄り頂きありがとうございましたそれからお客様から柄の合わせ方が素敵ですねとお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りです

随分暖かくなってきて外出が楽しくなる春です。
4月の予定

4月11日(金)10時~
安佐南区民文化センターにて出店

4月13日(日)10時~16時
オートクフリマ
イオンモール広島祇園

4月15日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

よろしくお願いします

明日はオートクフリマ♪

出来た作品をアップしようと思っていたらあっという間にオートクフリマ前日です毎日眠気と戦いながらチマチマと縫い進めてやっとポーチが出来ました

IMG_0326_convert_20140322220041.jpg
IMG_0327_convert_20140322220101.jpg
IMG_0328_convert_20140322220120.jpg

仕上げが残っているトートバック等、もう少し頑張って明日お持ちできたらと思っています。どうやら明日はおでかけ日和みたいですし、ぜひぜひマリーナホップへ~明日は沢山のブースがたち並びますが、roccoの出店場所はライフサポートゾーンの近くです。よろしくお願いします。


失敗したポーチ
久々にやらかしてしまいましたので自分用にしまぁす。どこを失敗したかというとマチの幅を間違えて裁断したのを気づかずに縫ってしまった事です底を縫うまで間違いに気がつかなかったというオマヌケ

IMG_0330_convert_20140322220154.jpg

西区民終わりました

昨日になりますが西区民でのフリマ終わりました。
朝から多くのお客様で賑わっていました。ありがとうございました。

今回のフリマで可愛い布を格安でゲットしちゃいました約1mだと思いますがなんと300円。安い。布を物色している私をみたFさん、手に取る布私が選びそうな布だね~と1言。分かってらっしゃる
emuさんのレモンケーキもゲット。今回はキャラメルシフォンケーキがあったのでそれも買い、お家に帰ってからゆっくりと味わって頂きましたおいしかったぁ

今日から次のフリマに向けて始動しなきゃね。そんなこといいながら今日は寝坊しちゃって主人のお弁当作れませんでした疲れた覚えはないんだけどなぁ。もうちょっと体はいたわらないといけないね

3月23日(日)10時~16時
オートクフリマ
マリーナホップ

4月13日(日)10時~16時
オートクフリマ
イオンモール広島祇園

新作できたらこちらで紹介したいと思いますのでよろしくお願いします

新作トート♪

トートバックの新作ですお気に入りの生地で作りましたが、この生地も手持ちは残り僅か。
今まで作っていたサイズよりきもち大きいくらいでファスナーをつけてみました。保冷バックみたいと言われましたが保冷バックではありません

IMG_0322_convert_20140315100137.jpg

中はポケット1つ付きです。
IMG_0323_convert_20140315100158.jpg

3月18日(火)11時~15時
西区民文化センター2階ギャラリー
『エコと手作りのマーケット』

3月23日(日)10時~16時
マリーナホップ
『オートクフリーマーケット』

よろしくお願いします

ハッピーママフリマ

今日はハッピーママのフリマでした朝から沢山のお客様にお越しいただきまして大盛況でした。ありがとうございましたそして一緒に出店して頂いたLa Luzさん&La fleur*さんにも感謝おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ。

今日の余韻に浸りたいところですが、次のフリマは来週です

『エコと手作りのマーケット』
3月18日(火)11時~15時
西区民文化センター2階ギャラリー

よろしくお願いします。

久々のかぎ針

いよいよ明日に迫ってきましたよ~ハッピーママのフリマ
この週末は春夏の糸をだしてかぎ針で編み物をしていましたもう少し暖かくなると麻ひもでも編みたいですね~

で、週末に編んだものが何になるかと言うと・・・
IMG_0318_convert_20140310082543.jpg
バラのヘアゴムになりましたぁ
IMG_0320_convert_20140310082601.jpg

明日のハッピーママにてお待ちいたしております。よろしくお願いします。

ハッピーママフリーマーケット
3月11日(火)9時45分~14時30分
安佐南区民文化センター1階ロビー
※私達のブースは入ってすぐの正面のパネルの裏側です。

作品紹介♪

次のハッピーママフリーマーケットまであと1週間。今日はLa Luzさん、La fleur*さんとざっくりですがブースをどんなふうにするか話をしてきました~ まぁ話の8割はおしゃべりでしたけどね

頑張って作品つくりをしたいところですがなかなかヤル気が来てくれません気がいろんなところに散ってしまって1つの作品を仕上げる前に他のものに手を出してしまってます

なので今日は先日までに仕上げていたトートバックの作品紹介を。あいかわらず画像をとるのが下手ですが
IMG_0314_convert_20140305165818.jpg
表の生地がラミネート生地になってます。

IMG_0315_convert_20140305165840.jpg
パッチワーク風な柄が可愛いです。

IMG_0317_convert_20140305165856.jpg
サイズ違いのトートバック。大きい方は肩にもかけれます。

ハッピーママフリーマーケット
3月11日(火)9時45分~14時30分
安佐南区民文化センター1階ロビー

よろしくお願いします。

ありがとうございました

昨日東区民文化センターでの『サンサンマーケット』終わりました。お昼くらいから風が冷たくなってきて寒くて、3時前には雨も少しぱらつきましたが午前中は暖かかったので春は近づいてきてるんだなぁと感じました。
そしてなにより多くの方々が来てくださりありがとうございました今回は男性の方も作品を見ていただけたりとちょっと普段と違った感じがして楽しかったですね

昨日のフリマではポーチやWファスナーポーチが人気で品薄になってしまったので新作作り頑張りたいと思っています

次回のフリマ

『ハッピーママフリーマーケット』
3月11日(火)9時45分~14時30分
安佐南区民文化センター1階ロビー
今回のフリマもLa Luzさん、La fleur*さんとのコラボ出店です。
よろしくお願いします

明日はサンサンマーケット♪

もう3月になりましたね。あっという間です

さてさて明日2日(日)は東区民文化センター中庭でサンサンマーケットが開催されますよ

入園入学グッズはもちろん、新作のトートバックもお持ちしますのでぜひぜひおでかけください

『サンサンマーケット』
3月2日(日)10時~15時
東区民文化センター中庭



プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR