フリマ終わりました♪

石内でのフリマ終わりました。お立ち寄りいただいた皆さまありがとうございましたここでのフリマは空きテナントが埋まるまでの期間限定ながらも毎週火曜日に開催されるそうなのでお近くの方はお立ち寄りされてみたらいかがでしょうか

5月のフリマ予定

5月11日(日)10時~17時
春日野the top住宅展示場でフリマ

5月14日(水)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

5月24日(土)10時~15時
『サンリブでフリマ』
サンリブ五日市店駐車場

5月27日(火)11時~15時
『うさぎの寄り道 Vol.5』
HUE Cafe 「Time」(広島経済大学 興動館1F)
イベント詳細→

よろしくお願いします

東区民ありがとうございました♪

東区民での『サンサンマーケット』終わりました。昨日はお天気もよくのんびりと気持ちのいいフリマとなりましたroccoの作品を手にとって頂き感謝です作品が可愛いね~等と言っていただきとっても嬉しいです作品作りの意欲がアップします。

さて次のフリマは明日石内方面に行きます。

4月29日(火)10時~15時
石内のコーナンでフリマ
石内のマックスバリュー並びの空きテナントでフリマが開催されますのでぜひお立ち寄りください

今日は東区民♪

今日は晴れて良かったですフリマ日和ですね~1週間前の予報じゃどうなるかと思っていましたが雨対策ではなく日焼け対策が要りそうですね

さてさて今日は東区民文化センター中庭で『サンサンマーケット』ありますぜひぜひお出かけください

色違いのトートバック完成しました
IMG_0349_convert_20140427075815.jpg
IMG_0351_convert_20140427075835.jpg
とっても可愛い柄ですよ

広告につられて

昨日新聞折込の広告を見ているとクラフトハートトーカイの広告が入っていて、店舗移転の為のセールで30%offとの事。気になる・・・気になる・・・でもトーカイは高いしなぁでも他にない生地はどれくらい安くなってるかな・・・うずうずしちゃって今布を買うつもりじゃなかったのに行ってきちゃいました

結局ダブルガーゼ生地、お得な生地や欲しかった資材を買ってしまいました

おうちに帰って調子よく布を裁断し、ミシンで縫っているとなんだかミシンの調子が悪くなってしまい作業中断です。最近色々なものが調子悪くなるなぁまあ長く使っているからそうなると思うんですけどね

フジグラン高陽店のクラフトハートトーカイで5月18日までセールしてるみたいですよ~。気になる方は是非~。

またまたポーチ♪

おはようございます。
今週は子供の家庭訪問weekなので4時間授業で帰ってくる日が多いのです午前中に用事を済まして午後には制作時間にあてたいかなと思ってます。来週にはフリマを2件予定してますので

ファスナーが14cmのミニポーチです。他にも色々な生地で製作中です
IMG_0348_convert_20140422082254.jpg

4月27日(日)10時~15時
『サンサンマーケット』
東区民文化センター中庭

4月29日(火)10時~15時
『石内のコーナンでフリマ』
広島市佐伯区五日市町大字石内489番地1

5月の予定もちらほら決まってきています。
5月11日(日)10時~17時
春日野でフリマ
春日野the top住宅展示場

よろしくお願いします

西区民終わりました

昨日の西区民でのフリマ終わりました。多くのお客様で賑わっていましたよそしてroccoの作品を手にとって頂きありがとうございました。

次回のフリマは東区民にて出店いたします

4月27日(日)10時~15時
『サンサンマーケット』
東区民文化センター中庭



今日は西区民です♪

おはようございます
今日は西区民文化センターで『エコと手作りのマーケット』です新作↓↓もお持ちしますのでぜひぜひお出かけください

作品紹介ワイヤーが入ったポーチとカラフルな小物入れです。
IMG_0346_convert_20140415080024.jpg

よろしくお願いします

オートクフリマ中止です

今日のオートクフリマ雨の為中止となりました残念です。

またの機会を楽しみにして今日は一日雨みたいですし家にこもって作品数を増やしたいと思います

次は西区民での出店となります。よろしくお願いします

4月15日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

昨日と明日

昨日安佐南区民文化センターで開催された『ひだまりマーケット』に沢山のお客様にお越し頂き誠にありがとうございました本日も開催されておりますがroccoの出店は昨日のみでした。昨日も素敵な出会いがあり、娘さんの為やお友達の為にと選んでくださったりととっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました

昨日今日とで追加で作れる作品は頑張って仕上げて明日のオートクフリマに備えたいですね~。
とりあえず新作のトートバック
IMG_0344_convert_20140412150657.jpg
ワンちゃんの瞳がたまりません

明日はイオンモール広島祇園にて『オートクフリマ』ですがお天気が怪しいですねドキドキしながら明日を迎えたいと思いますroccoの出店場所は本部がある列のNo.22です。
IMG_0345_convert_20140412150714.jpg
お近くにお出かけの際はぜひぜひお立ち寄りくださいね~

4月13日(日)10時~16時
『オートクフリマ』
イオンモール広島祇園

ポーチ♪

おはようございます。品薄だったポーチを沢山作りましたまずは明日、安佐南区民文化センターにてお待ちしていますのでお気に入りが見つかるといいな
IMG_0338_convert_20140410084338.jpg
IMG_0340_convert_20140410084406.jpg
IMG_0341_convert_20140410084424.jpg
IMG_0342_convert_20140410084448.jpg

4月11日(金)10時~
安佐南区民文化センター1階ロビー

4月13日(日)10時~16時
オートクフリマ
イオンモール広島祇園

4月15日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

よろしくお願いします

お花見と赤のバック

昨日春休み最後の日にお花見に行ってきました週末の雨で桜は散ってしまったかなと心配しましたがまだまだ大丈夫でしたよ~風が吹くと肌寒かったですが風がやんでいる時はポカポカしてお花見日和でした
IMG_0334_convert_20140408100745.jpg
ふと太陽を見上げると太陽の周りに輪が。調べて見ると日暈という光学現象らしいです。
IMG_0336_convert_20140408100713.jpg
ハンドメイドも。素敵な赤のグラニーバックの完成です。
IMG_0337_convert_20140408100653.jpg

トートとポーチ

何気にパソコンの電源を入れてみると、あれっ普通にたちあがる今日はパソコンの調子がいいみたいです。未だに何が原因で調子が悪かったのか分かりません新しいパソコン欲しいかもと頭の片隅で思い始めてしまいましたが今のパソコンもう少し頑張ってほしいですね

もう4月で来週には子供の学校も始まりますし、フリマも。頑張ります。今沢山ポーチやらトートバックを量産中です。出来ているものから紹介をしますね~
IMG_0332_convert_20140404165634.jpg
お揃いのトートとポーチ。モチーフが可愛い

4月11日(金)10時~
安佐南区民文化センター1階ロビーにて出店

4月13日(日)10時~16時
オートクフリマ
イオンモール広島祇園

4月15日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

よろしくお願いします

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。フリマにてハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR