

いいもの

おはようございますヽ(*´∀`)ノ roccoです。

一昨日になりますが、『ひだまりマーケット』終わりました。朝から沢山の方々に見ていただき沢山の作品がお嫁に行き嬉しいかぎりですありがとうございました。中には前に見かけてずっと気になっていてまた巡りあったので買いますと言ってくださった方もおられ嬉しかったですそんな心に残るような作品、いい作品作りを目指して行きたいと思います

今回のフリマで購入なんと、コーヒー豆の麻袋。色々なものに巡り会えるのがフリマの醍醐味かもしれません。リサイクルで麻のバックを作ろうかなと考えています・・・なるべく早く形にできたらいいな
IMG_0636_convert_20150130090455.jpg

*******************

2月17日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

2月18日(水)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

2月24日(火)11時~15時
『うさぎの寄り道 Vol.8』
広島経済大学 興動館1F HUE cafe time

よろしくお願いします

今日は『ひだまりマーケット』♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ roccoです。

今日は安佐南区民文化センター1階ロビーにて『ひだまりマーケット』の日です。まだまだ寒さは続いていますが暖か小物を持っていくのは今回が最後になるかなぜひぜひ見に来てくださいね~
IMG_0605_convert_20150127083410.jpg
IMG_0632_convert_20150127083346.jpg
リボンと毛糸の花ゴム。花の真ん中はチェコガラスビーズでアクセントになっていますよ。

よろしくお願いします

ポケティカバー

おはようございますヽ(*´∀`)ノ roccoです。

先日のフリマにてポケットティッシュのカバーない?って聞かれて・・・ないっΣ(゚д゚lll)でもビニコで欲しいと言われ、それならできそうと思い沢山作ってみましたなんてったってビニコは端の始末がいらないので超簡単

IMG_0633_convert_20150127083244.jpg
IMG_0634_convert_20150127083300.jpg
IMG_0635_convert_20150127083316.jpg
お気に入りが見つかるといいな

明日の安佐南区民文化センターの『ひだまりマーケット』にお持ちいたしますのでぜひぜひお越しくださいませ。

*******************

1月28日(水)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

2月17日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

2月18日(水)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

よろしくお願いします

明日は西区民文化センターですよ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ roccoです。

明日20日(火)は、西区民文化センター2階ギャラリーにて『エコと手作りのマーケット』です。まだまだ寒いのでネックウォーマーも沢山用意していますよ。そして、もこもこ巾着も色違いで7色完成です。リボンでおめかししているのでお財布とスマホをいれて近所のお出かけにも、バックに入れても可愛いかなと思います。同じものは一つもありませんぜひぜひ見に来てくださいね~
IMG_0620_convert_20150119143152.jpg
ちょっとアップ。もこもこ~
IMG_0618_convert_20150119143258.jpg

1月20日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

よろしくお願いします



試作♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ roccoです。

ここ何日かで試作品を作っていました頭の中に色々構想があっても形にするのは中々難しいですがピタリと形に出来た時はめちゃくちゃ嬉しいですね
まだまだ寒いのでもこもこ巾着~作ってみて改善点がいくつかあったので修正して今度は量産したいと思います。
IMG_0616_convert_20150116091540.jpg
沢山色違いカットしましたよ裏地はそれぞれ違うので巾着を開けたときのお楽しみに
IMG_0617_convert_20150116091555.jpg
次の出店までに完成できればと思っています

1月20日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

1月28日(水)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

よろしくお願いします

納品してきました

こんにちはヽ(*´∀`)ノ roccoです。

先日になりますが、『しあわせレシピ・しあわせ雑貨店』様に、ネックウォーマーやポーチ数点、パッチンピンを納品してきました。ぜひお手に取って見ていただけたら幸いです。
IMG_0613_convert_20150108160642.jpg
IMG_0614_convert_20150108160704.jpg
IMG_0615_convert_20150108160718.jpg

納品の帰り道なんだかレストランっぽいお店があったのですが、なんせ運転中でお店の名前も見えなかったので帰ってから調べてみたら、フレスコというイタリアンレストランだそうです。外観も素敵だったので機会があったら行ってみたいなぁ

ちょっとづつ休み気分からぬけだそうとガーゼマスクやガーゼハンカチも量産しています。インフルエンザも流行りつつあるようなので気をつけましょうね

あけましておめでとうございます!

こんばんはヽ(*´∀`)ノ roccoです。

2015年になりました。
今年もいい作品づくりに励みたいと思っています。
003_convert_20131211112310.jpg

明日からお仕事の方が多いかと思いますが、私もそろそろ正月気分から抜け出さないとね。朝が起きれません



プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
