

ありがとうございました

こんにちは(*゚▽゚*) roccoです。

一昨日になりましたが『うさぎの寄り道』無事終わりました。朝から沢山の方が来られとっても楽しい一日を過ごすことが出来ましたこの季節はやっぱりマスクやレッスンバック等の入園入学グッズが大人気でしたね~主催者様、来てくださった方々ありがとうございました。

学生さんがやっているcafeのランチがとっても気になって自分の出店ブースを食べている時間ほっとくことになってしまうんですが、タコライス限定15食というのに我慢できず頂いちゃいました。ドリンクをつけても750円とリーズナブル。美味しくいただきました

もうすぐ2月が終わりますが、3月はとっても楽しい出店がいっぱい控えています頑張っていい作品作るぞ

うさぎの寄り道vol.8

こんばんは(*゚▽゚*) roccoです。

いよいよ明日!『うさぎの寄り道vol.8』が広島経済大学興動館HUE cafe timeでありますよ。手作り雑貨を見て~ランチして~ゆっくりと過ごされるのも楽しいかもぜひお越しくださいませ。

新作のレッスンバックと上靴入れです。男の子柄ばっかりですが
IMG_0647_convert_20150223214837.jpg
IMG_0649_convert_20150223214855.jpg
IMG_0650_convert_20150223214911.jpg

お弁当袋・コップ袋・ランチョンマットのセットも作りました~女の子柄1点のみになるので早いもの勝ちです。男の子柄たくさんあります。
IMG_0642_convert_20150223214929.jpg
IMG_0651_convert_20150223214946.jpg

2月24日(火)11時~15時
『うさぎの寄り道 Vol.8』
広島経済大学 興動館1F HUE cafe time

イオンモール広島祇園のすぐそばです。

よろしくお願いします



ひだまりマーケットでした

こんばんは(*゚▽゚*) roccoです。

昨日の『ひだまりマーケット』無事終わりました。沢山の方々に見ていただきありがとうございます。可愛い~と言っていただいたりしてテンションが上がりました意欲的に新しい作品づくりしていきたいと思います。

次回出店は来週火曜日の『うさぎの寄り道Vol.8』です。今から私自身も楽しみにしています。時間の許す限り作品づくりも頑張りますよ~

*******************

2月24日(火)11時~15時
『うさぎの寄り道 Vol.8』
広島経済大学 興動館1F HUE cafe time

3月の予定も決まってきています。
3月14日(土)10時~15時 雨天決行
『くじまの森 自由なマーケット』
Rags-to-riches 敷地内 広島県廿日市市玖島4351-1

3月17日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

3月18日(水)9時45分~14時半
『ハッピーママフリーマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

3月21日(土)10時~14時半
『MOI*MOIフリマ&ハンドメイド』
すずらん広場高陽 フジグラン高陽敷地内
高陽タウンセンタービルB1F

よろしくお願いします

西区民でした

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

昨日無事西区民文化センターでの『エコと手作りのマーケット』終わりました。昨日も沢山のお客様で賑わっていましたありがとうございました。
IMG_0643_convert_20150218083547.jpg

本日は生憎の雨模様となっていますが、天気予報では曇となっていますので止むかも。安佐南区民文化センターで『ひだまりマーケット』がありますのでぜひぜひお立ち寄りください。

2月18日(水)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

よろしくお願いします

入園入学グッズ

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

まとめて裁断していたものがやっと形になりましたなかなかまとめて作業時間が取れなかったのですがとりあえず3セット完成です同じ生地でお弁当袋、コップ袋、ランチョンマットのセットも作っています。
IMG_0641_convert_20150216083010.jpg
IMG_0640_convert_20150216083027.jpg
IMG_0639_convert_20150216083042.jpg

で明日は西区民のフリマがありますのでぜひぜひお手にとっていただけたら嬉しいです

*******************

2月17日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

2月18日(水)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

2月24日(火)11時~15時
『うさぎの寄り道 Vol.8』
広島経済大学 興動館1F HUE cafe time

よろしくお願いします

やさしさ

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

なんだか久しぶりの更新の様な・・・風邪を引いていました。今回の風邪、いつもと違って頭痛から始まりまして。あなたの風邪はどこからと聞かれたら間違いなく喉からだったんです今までは。なので最初は風邪とは思ってなくてただの頭痛かと思いバファリンを服用してみましたが全く治らないし、寒気はしてくるし、で風邪かなと。
ご飯をつくるのも何もかもしんどいし、ここは思い切って旦那さんにお任せしたら、予想外に子供が色々と気にかけてくれて、母ちゃんは今しんどいからうるさくしちゃダメだよとか、ご飯作るの手伝うとか、熱があるんだからお風呂は入っちゃダメだよとか、その他諸々。子供の成長を感じるとともに優しく育ったなぁと親バカ
おかげさまでもう元気になりました。早めに薬が飲めたのとゆっくり出来たのが良かったかな

さてさてハンドメイドも再開といきましょうね次回出店までに余裕があると思ってのらりくらりと布裁断ばかりしていましたが、ミシンも稼働しないとね形にならないとなかなか紹介できませんが頑張りまぁす。

*******************

2月17日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

2月18日(水)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

2月24日(火)11時~15時
『うさぎの寄り道 Vol.8』
広島経済大学 興動館1F HUE cafe time

よろしくお願いします

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
