

ありがとうございました

こんにちは(*゚▽゚*) roccoです。

昨日は西区民文化センターにて『エコと手作りのマーケット』でした。朝から沢山のお客様で溢れていましたroccoの作品を手に取ってみていただきありがとうございました。
すでにGWは始まっていますがのんびりと過ごしてリフレッシュしてまた作品づくりに挑みたいと思います。すでに布生地色々と購入しているしね

*******************

5月19日(火)11時~15時
『うさぎの寄り道vol.9』
HUE cafe 「Time」広島経済大学 興動館1階

5月20日(水)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

5月23日(土)10時~15時
サンリブ五日市店でフリーマーケット
サンリブ五日市店第二駐車場

よろしくお願いします



ガーゼマスク

こんにちはroccoです。
スマホでブログアップしようとしたらうまくいかない絵文字が↓↓ハテナになってしまう。少しお勉強しないといけないかな


おはようございます。roccoです?


ガーゼマスクにハンカチ、新しい柄でたくさん作りました?

明日は西区民文化センターにて『エコと手作りのマーケット』ですのでぜひ遊びに来て下さいね?

よろしくお願いいたします?


くるみボタン

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

今日はくるみボタンの紹介を。今回は帆布で色の組み合わせを楽しみました一つ一つミシン縫いしてます一番大変だったのはくるんでとめる時でした。なんたって帆布しかも縫い合わせてる分厚みもある無理やり押し込んだ感はあって親指痛くなりましたが、こうやって写真を撮ってみると可愛いლ(╹◡╹ლ)頑張った甲斐がありました。ヘアゴムにしたのですがすでに何個かお嫁入りしています
IMG_0678_convert_20150414084714.jpg

*******************

4月28日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

5月19日(火)11時~15時
『うさぎの寄り道vol.9』
HUE cafe 「Time」広島経済大学 興動館1階

よろしくお願いします

やわらかポーチ

こんばんは(^-^) roccoです。

やわらかポーチ沢山作っていたので紹介の続きです
IMG_0675_convert_20150409170955.jpg
IMG_0676_convert_20150409171010.jpg
お気に入りが見つかるといいな❤

*******************

4月28日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

よろしくお願いします




ありがとうございました

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

週末に開催されたオートクフリマ、そしてJoy marche。無事に終わりました両日ともお天気に恵まれ気持ちのいいイベント日和でした。まず土曜日にオートクフリマ。本当に沢山のお客様で溢れて活気があり私も楽しむことが出来ました。沢山の出店者の中からroccoの作品を選んでいただき、おかげさまで沢山の作品がお嫁入りできたこととても嬉しく思っています。ありがとうございました
そして日曜日はマリーナホップにてJoy marche vol.4。マリーナホップはドックランもありますのでわんちゃんと一緒に買い物を楽しまれている家族が多かったですね~。ここでの出会いにも感謝。roccoの作品を手に取っていただきありがとうございました
いつもな感じのディスプレイになってしまいます
IMG_0680_convert_20150414084653.jpg

*******************

4月28日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

よろしくお願いします


やわらかポーチ

こんばんは(*゚▽゚*) roccoです。

いよいよ明日はオートクフリマです。雨の日に車の積み込み作業は嫌ですが明日の天気は大丈夫そう。久しぶりのオートクフリマ出店なので楽しみたいと思っていますハンドメイド作品は勿論、usedの服、中には未使用の服もありましたそれからおもちゃも持っていきます。

やわらかポーチの紹介
IMG_0671_convert_20150409170853.jpg
IMG_0672_convert_20150409170906.jpg
IMG_0674_convert_20150409171129.jpg

4月11日(土)10時~16時
『オートクフリマ』
イオンモール広島祇園
※雨天中止

よろしくお願いします

土曜日はオートク♪

こんにちは(*゚▽゚*) roccoです。

今週土曜日はオートクフリマです。なんとかお天気の方はよさそうですね
でピッチを上げて作品をしあげていますここんとこポーチが大人気で最近トートバックを作っていませんでしたが久しぶりに作りました。ちょっとしたお出かけやお弁当等を入れるのに丁度いいサイズかと思います。
IMG_0670_convert_20150409171337.jpg

オートクフリマなんと117も出店があります。roccoの出店場所は14番。本部からほど近い場所です。
IMG_0677_convert_20150409171030.jpg

*******************

4月11日(土)10時~16時
『オートクフリマ』
イオンモール広島祇園
※雨天中止

4月12日(日)10時~17時
『Joy marche in マリーナホップ』
マリーナホップ マオズさんとライテリアさんの間のところです。
※4月11日(土)12日(日)2days開催ですが、roccoの出店は12日(日)のみです。

4月28日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

よろしくお願いします

ちょっと残念

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

雨続きで桜が散るのが早くて少し残念ですね
残念といえば桜に関係ないのですが昨日の出来事を。昨日も雨が降っていましたが雨が止んだので庭の草が気になっていたので草抜きに丁度いいと思い抜いておりました。すると前の道をご夫婦かな犬の散歩をしてらっしゃいました。ちょうど家の前でわんちゃんがう○ちをしたみたいで当然持ち帰って頂けるかと思いきや、ある会話が・・・『ねぇ袋、袋あるでしょ~う○ちしちゃってさぁ』『なんで~いつもここでしてるやん』(えぇ~今まで落ちていたのはあなたたちの??)『いてるんよ~』(私のことか?!道と家の間にブロック塀がありしゃがんで草抜きしていましたが)結局持ち帰っていただいたようだけど普段から持ち帰って頂いてるようならこんな会話にはならないような気がしてなんだか残念です。

気を取り直して、新しく出店が決まりましたのでご連絡を。

4月12日(日)10時~17時
『Joy marche in マリーナホップ』
マリーナホップ マオズさんとライテリアさんの間のところです。
※4月11日(土)12日(日)2days開催ですが、roccoの出店は12日(日)のみです。

よろしくお願いします

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
