

今日は『うさぎの寄り道』です♪

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

今日はいよいよ『うさぎの寄り道Vol.10』です。夏休みなので色々なワークショップ、ブレス作りやデコ、ミニ木工ワークもあるようです。なんだか楽しそう学生さんが作るランチも楽しみだなぁ

新作の麻ひものバックです。上部が黒いツートンに仕上げました。ワンポイントで色々なボタンを縫いとめているのと今回はラメの糸も編み込みましたのでキラキラしています内布はオレンジのドットで~勿論両サイドにポケットも付けています。
IMG_0735_convert_20150729072705.jpg
IMG_0737_convert_20150729072721.jpg

*******************

これからのrocco出店情報

7月29日(水)11時~15時
『うさぎの寄り道vol.10』
HUE cafe 「Time」広島経済大学 興動館1階

8月20日(木)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

8月25日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー


よろしくお願いします

麻ひものバック♪

こんばんは(*゚▽゚*) roccoです。

最近は麻ひものバックをチマチマと編んでいます♪ちょっと前までバックの底部分を編んでほったらかしていたんですが夏が過ぎてしまう前に形にしなければ!!とちょっとした使命感に燃えています(^_^;)

出来たのがこちらシンプルに仕上げました。内布は抑え目な花柄。両サイドポケット付きです。
IMG_0725_convert_20150725234242.jpg
IMG_0727_convert_20150725234225.jpg

先程のとは少し形が違います。こちらは飾りポケットをつけてみました。飾りポケットとは言えちゃんと物は入りますが大したものは入りませんポケット1つ作るのにじみ~に時間かかっています。
IMG_0733_convert_20150725234305.jpg
IMG_0734_convert_20150725234318.jpg

*******************

これからのrocco出店情報

7月26日(日)10時~16時
『マハロリゾート フリーマーケット』
マハロリゾート1階 878店舗横、空き店舗内

7月29日(水)11時~15時
『うさぎの寄り道vol.10』
HUE cafe 「Time」広島経済大学 興動館1階

8月20日(木)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

8月25日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー


よろしくお願いします

西区民『エコと手作りのマーケット』終わりました♪

こんばんは(*゚▽゚*) roccoです。

今朝の雨は凄かったですね(;´д`)警報が出たので休校だった学校もあるかと思います。そんなバタバタとした日でしたが、西区民での『エコと手作りのマーケット』は室内開催ですので雨の心配もありませんハンドメイドに手作りお菓子や古着、それにマッサージ等々色々な出店があり、楽しかったです

IMG_0717_convert_20150714231440.jpg
今日の出店の様子

*******************

これからのrocco出店情報

7月23日(木)10時~17時
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

7月26日(日)10時~16時
『マハロリゾート フリーマーケット』
マハロリゾート1階 878店舗横、空き店舗内
安佐南区西原1-1-11→

7月29日(水)11時~15時
『うさぎの寄り道vol.10』
HUE cafe 「Time」広島経済大学 興動館1階

よろしくお願いします

れちぇの感謝祭♪

こんばんは(*゚▽゚*) roccoです。

2日間に渡り開催された『8年目突入ありがとう れちぇの感謝祭』無事終わることができました。学校が終わってからハンドメイドしに来る子供からご年配の方まで幅広い年齢層の方々が沢山お越しくださって大盛況でした一時は2階の床が抜けるのでは・・・というぐらいのお客様で溢れていました

2日目ある時間の様子

IMG_0704_convert_20150623090618.jpg
ガーゼマスクやお揃いに出来るガーゼハンカチも大人気でした。
IMG_0709_convert_20150628212615.jpg
IMG_0711_convert_20150628212630.jpg
IMG_0714_convert_20150628212646.jpg
ポーチやラミネートのトートバック等々

イベントの様子 Lecheれちぇブログ→
          Omunisブログ→

*******************

これからのrocco出店情報

7月3日(金)9時45分~14時30分
『ハッピーママ フリーマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

7月14日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

7月23日(木)10時~17時
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

7月29日(水)11時~15時
『うさぎの寄り道vol.10』
HUE cafe 「Time」広島経済大学 興動館1階

よろしくお願いします

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
