天気が気になります

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

明後日、土曜日はいよいよ『MOIMOIフリマ&ハンドメイド』なんですが、お天気が気がかり・・・今のところ曇り時々雨
でもイベント会場は外ですが雨天決行です。大雨や台風の場合は中止です。フジグラン高陽のふれあい広場にはアーケードがかかっていますので小雨なら傘なしで大丈夫かな私も横からの雨風に対応できる様に対策して行きます

新作ポーチ密かな人気??お好きな柄はお早めに
IMG_0783_convert_20150924072756.jpg
IMG_0785_convert_20150924072811.jpg

ワイヤー入りポーチです。
IMG_0755_convert_20150924072834.jpg

ハロウィンのジャックオーランタンも。羊毛フェルトでチクチクしています
IMG_0761_convert_20150924072900.jpg

*******************

これからのrocco出店情報

9月26日(土)10時~16時
『MOIMOIフリマ&ハンドメイド』
フジグラン高陽ふれあい広場
※雨天決行(大雨、台風の場合は中止)

10月2日(金)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

10月6日(火)11時~15時
『うさぎの寄り道Vol.11』
HUE cafe 「Time」広島経済大学 興動館1階

10月16日(金)9時45分~14時30分
『はっぴーママフリーマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

10月20日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

よろしくお願いします



先日の土曜日は小学校最後の運動会。組体操はやっぱり感動夏休み明けてからの約3週間で頑張りました。
IMG_0771_convert_20150924072928.jpg

お知らせ

おはようございます。いゃ~(/ω\*)ご無沙汰しています。
段々と秋めいてハンドメイドしやすくなってきています。ただ自分の作製スピードがかなり遅めな為なかなかアップが出来ていませんが温かい目で見守ってやってください。でも委託分も合わせて頑張って作製していますのでしばしのお待ちを。

ぼちぼちと出店も決まってきていますのでお知らせを。

9月15日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

9月26日(土)10時~16時
『MOIMOIフリマ&ハンドメイド』
フジグラン高陽ふれあい広場

10月2日(金)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

10月6日(火)11時~15時
『うさぎの寄り道Vol.11』
HUE cafe 「Time」広島経済大学 興動館1階
IMG_0754_convert_20150911084505.jpg

10月16日(金)9時45分~14時30分
『はっぴーママフリーマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

よろしくお願いします

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR