

おてらマルシェ

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

いよいよ明日!廿日市峠の最禅寺にて『おてらマルシェ』。今年は当日搬入する為、明日の朝は早起きしなきゃ

新作達
ワイヤー入りポーチ。
IMG_0795_convert_20151031080231.jpg
フリースのトートバック。
IMG_0796_convert_20151031080247.jpg
ペンギン柄のトートバック。縦長サイズです。
IMG_0797_convert_20151031080300.jpg

回数を重ねるごとにスケールアップしている『おてらマルシェ』ぜひ遊びにいらしてねお気に入りが見つかりますように。

11月1日(日)10時~14時30分
手作り雑貨市 おてらマルシェ
最禅寺
広島県廿日市市峠1099

よろしくお願いします





量産中(´∀`*)

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

間近に迫ってきた『おてらマルシェ』。今年で開催3回目で昨年から参加させていただいているのですがとってもいいところ今年もあと少しだなぁと参加できるのをとっても楽しみにしています。マスクの新柄を作ったり編み編みしたり、色々作っています

今量産中なのはマスクケースでした。これからの季節大活躍の使い捨てのマスクどう持ち歩いていますかと聞いてみたら、皆さん結構な確率でビニール袋に入れて・・・という方が多かったです。なので可愛いポーチに入れて持ち歩きませんか?
IMG_0794_convert_20151028082642.jpg
沢山のマスクケースをどういう風にカメラに収めようかと考えて・・・立ててみましたが収まりきれません(*≧∀≦*)お気に入りを見つけに来てくださいね

*******************

これからのrocco出店情報

11月1日(日)10時~14時30分
手作り雑貨市 おてらマルシェ
最禅寺
広島県廿日市市峠1099
IMG_0753_convert_20150911084436.jpg

11月8日(日)10時~16時
『広島ハンドメイドFes. tokimeki』
マリーナホップ アミューズメント棟

11月17日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

11月28日(土)10時~16時
『MOIMOIフリマ&ハンドメイド』
フジグラン高陽ふれあい広場

よろしくお願いします

ハッピーママありがとうございました♡

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

昨日のハッピーママ無事終わりました。沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。馴染みの方やお客様から嬉しい言葉を頂いたりととっても楽しく過ごさせていただきました。感謝感謝そしていつも一緒に出店しているLa LuzさんとLa fleur*さんありがとう!主催者様にも感謝です。ありがとうございました次回のハッピーママは12月に開催です。

直前になって仕上げたマスクケース大人気だったので新しく作りたいと思っています。
IMG_0791_convert_20151017080233.jpg

*******************

これからのrocco出店情報

10月20日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

11月1日(日)10時~14時30分
手作り雑貨市 おてらマルシェ
最禅寺
広島県廿日市市峠1099
IMG_0753_convert_20150911084436.jpg

11月8日(日)10時~16時
『広島ハンドメイドFes. tokimeki』
マリーナホップ アミューズメント棟

11月28日(土)10時~16時
『MOIMOIフリマ&ハンドメイド』
フジグラン高陽ふれあい広場

よろしくお願いします


実家に帰った時に見つけた(保管していた)○年前の裁ち鋏\(◎o◎)/!たしか高校の時の教材購入の時に買ったのかな??状態もいいし重宝して使おう
IMG_0792_convert_20151017080251.jpg

今日はうさぎの寄り道です♪

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

もう気づけば10月涼しいではなくて寒い寒いと言うようになってきました。
ここ数日で暖か小物を作っていましたよそして今日は広島経済大学 興動館1F HUE cafe 「Time」にて『うさぎの寄り道Vol.11』があります。ポイントラリーでプレゼントや、カフェとのイベント限定コラボ等ありますのでぜひお立ち寄りください。イオンモール広島祇園のすぐ側です。

もこもこリボンヘアアレンジのワンポイント等など。もこもこしているので暖か
IMG_0787_convert_20151006064340.jpg


ぷっくりコースター秋冬限定で作ります。カフェボウルやココット皿等などのっけていただいてほっこりしていただけたらなぁと思って作りました。(ごめんなさい↓の画像は去年のです。)
IMG_0523_convert_20140929092823.jpg


*******************

これからのrocco出店情報

10月6日(火)11時~15時
『うさぎの寄り道Vol.11』
HUE cafe 「Time」広島経済大学 興動館1階
IMG_0754_convert_20150911084505.jpg

10月16日(金)9時45分~14時30分
『はっぴーママフリーマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

10月20日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

よろしくお願いします

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
