最近作ったトート♪

こんにちはヽ(・∀・)ノ roccoです。

前回のブログでコーヒー豆袋のトート、小さいサイズの内布が失敗した事を書きましたが、作り直しましたいつものトートよりちょっぴり大きく作ったので間違えちゃった(。-_-。)やっぱりお揃いで並べると可愛いっ
IMG_0841_convert_20160430155437.jpg

続いてのトートはアリス柄のラミネートバックで持ち手はハンプにしました。持ち手も同じラミネート生地と思ったのですが、何かアクセントが欲しいなぁとピンク色のハンプにしました。写真では見えませんが内布も同系色にしています。
IMG_0840_convert_20160430155743.jpg

次回のイベント今年も『くじまの森』に参加いたします。
IMG_0839_convert_20160430155647.jpg

2016 くじまの森 自由なマーケット
日にち 5月14日(土)10時~15時 小雨決行
場 所 Rag-to-riches周辺(玖島郵便局うら)
     廿日市市玖島4351-1
駐車場 旧玖島小学校グラウンド・樽原交差点左手広場

よろしくお願いします






コーヒー豆袋のリサイクルトートバック

こんばんはヽ(・∀・)ノ roccoです。

やっと完成~(*≧∪≦) コーヒー豆が入っていた麻袋でリサイクルトートバック作りました。表生地も内布もブルー系に統一してみました。これからの季節に活躍してくれそうですね
IMG_0837_convert_20160413225954.jpg
ただ残念なのは、完成した↑サイズに合わせてお揃いになるように小さめサイズも作っていたのに・・・凡ミス・・・内布のサイズ間違いで合わせる段階で大あわてしちゃいましたただいま完成見合わせ中デス

今週土曜日の出店でお披露目です

4月16日(土)10時~16時
MOIMOIフリマ&ハンドメイド
フジグラン高陽 ふれあい広場
ふれあいアーケード下なので雨天決行(大雨・台風の場合は中止)

よろしくお願いします


もうすぐMOIMOIフリマ&ハンドメイド♪

こんばんはヽ(・∀・)ノ roccoです。

ご無沙汰しております。
無事子供の入学式も終わり、仕事もなんとなく慣れてきたこの頃。
肝心のハンドメイドは・・・・・MOIMOIフリマ&ハンドメイドの出店、あと1週間をきりました。残りの日にちで新作がどれほど出来るか分かりませんが、できる限り頑張りたいと思います
IMG_0836_convert_20160410225212.jpg

4月16日(土)10時~16時
MOIMOIフリマ&ハンドメイド
フジグラン高陽 ふれあい広場
ふれあいアーケード下なので雨天決行(大雨・台風の場合は中止)

よろしくお願いします

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR