スポンサーサイト


しめくくり

今年も残すところあと数日・・・。
今年はブログもはじめることが出来たし、手作りに関しては毎月のようにフリマやイベント出店させて頂きとっても充実した年になったように思います。そして委託販売も初挑戦。

作るものは違えど手作りされる方の色々なパワーを貰いつつ私も日々勉強ですね~。

子供も今冬休み中ですので私もゆっくりと充電中とはいえネックウォーマーも久しぶりに作ったので実家の母と父にも作りました農作業中冷えるので喜んでもらえるといいのですが。

来年の予定もちらほら決まってまいりました。
たちまちは1月21日(火)西区民文化センターの『エコと手作りのマーケット』です。
2月、3月の予定も決まり次第こちらでお知らせしますね。

年内のブログ更新はこれで最後かなまた来年よろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
