PESCA

今日『PESCA』というパン屋さんに行ってきました。『PESCA』さんは先月のOmunisのイベントに出張で来てくださり、その時に買ったパンが美味しくって今日やっとお店に行ってきました

お昼時に行ったのですがお客さんも多いのはもちろん、パンの種類も多くてどれを買おうか迷ってしまいましたテレビの取材を受けられたことがあるみたいで『テレビで紹介されました』と書いてある桃カスタードのパンや、あんこクリームパンやカレーパンに半熟卵が入っているパン等色々買っちゃいました

桃のカスタードもすっごく美味しかったのですが、今回買った中で一番美味しかったのはあんこクリームパン(名前はうろ覚え)このあんこがコーヒー風味なんですそれがホイップクリームと絶妙にあって美味しかったです子供と一緒にペロッと食べ終わった後に写真撮り忘れに気づきました

お店は八木にあって少し遠いのですが土手沿いを行けば割と早く着くのでまた機会があれば行きたいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR