ありがとうございました

昨日になりますが、西区民文化センターでのフリマ終わりました。ギャラリー入り口には11時前から多くのお客様が待っておられ、月一のこのフリマを楽しみにされているのが伝わってきて1出店者の私も嬉しい限りです

今回のroccoのブースはこんな感じ。
006_convert_20140122170505.jpg
寒かったのでネックウォーマーが人気でした特に私が身につけていたスヌードが人気で何度も同じのないの?と聞かれました。私が作ったもので欲しいと思ってくださり有難いですね。その他にもroccoの作品を手にとって頂いたりご購入頂きありがとうございました。

次回のフリマは、2月1日(土)10時~17時。安佐南区民文化センター1階ロビーです。

よろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。フリマにてハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR