スポンサーサイト


ありがとうございました

昨日、安佐南区民文化センターでのフリマ終了しました。roccoの作品を手にとって見ていただいたりご購入いただいた皆様、感謝ですまたusedの服を沢山持ってきてくれたMちゃんもありがとう

フリマの開催時間が長いので、おやつが欲しいなと会場に行く前コンビニに寄り色々見ているとプリッツの梨汁ブシャー味というのがあり、テレビCMだったか見た覚えがあったので気になり買ってみました子供はふなっしーが好きなので大喜び。味はというと個人的には梨が好きなので嫌いな味じゃなかったです。ちなみに梨は入っていませんと注意書きがしてありました普通のプリッツより内容量は少ないし高いのでもう買わないかな

さてさて次回のroccoの出店は、『おうちマーケット』です。

2月7日(金)~9日(日)11時~16時
アキュラホームのモデルルームで3日間開催される『おうちマーケット』
廿日市市対厳山2-14-8
※roccoの出店は8日(土)9日(日)の2日間のみです。よろしくお願いします。

日替わりでワークショップや、emuさんのお菓子もあるそうです。楽しみなイベントになりそうですね~
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
