at home dining area.36

先週のことですが、ランチに『at home dining area.36』へ行きました

メインを選ぶのに限定15食というのに目がいき、私はその贅沢ランチに決めましたが、一緒に行ったお友達は鶏から(ソースが選べましたよ)やお魚(鮭の切り身が厚くてけっこうボリューミーでしたよ)を選んでいました。メインが運ばれてくるとやはり色々目移りしちゃいましたが、私の贅沢ランチもとっても美味しかったです

私達が食べているときでも他のお客様が沢山こられていましたが席が空いておらずお店の方が断られていました。予約していて正解でしたね

そのあと、アンルポさんというcafeに行き、ケーキセットを頼み、気づいたらかなり長居しちゃいましたがやっぱりおしゃべりするのは楽しい
このアンルポさんは家から自転車でいけなくはない距離なのでまた行ってみたいお店になりました。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR