ありがとうございました

昨日東区民文化センターでの『サンサンマーケット』終わりました。お昼くらいから風が冷たくなってきて寒くて、3時前には雨も少しぱらつきましたが午前中は暖かかったので春は近づいてきてるんだなぁと感じました。
そしてなにより多くの方々が来てくださりありがとうございました今回は男性の方も作品を見ていただけたりとちょっと普段と違った感じがして楽しかったですね

昨日のフリマではポーチやWファスナーポーチが人気で品薄になってしまったので新作作り頑張りたいと思っています

次回のフリマ

『ハッピーママフリーマーケット』
3月11日(火)9時45分~14時30分
安佐南区民文化センター1階ロビー
今回のフリマもLa Luzさん、La fleur*さんとのコラボ出店です。
よろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR