パソコンがやばい

水曜日にパソコンの電源を入れようとしたらたちあがらないいきなりだったので原因が思い当たらず立ち上げようと何度も試してみたけど駄目だった。今日も何度も試してやっとセーフティモードで電源がはいったでもパソコンの状態がよくない事には変わりないし、増税の数日前にパソコンを買い換えるかと悩んでも基本優柔不断な自分が決断つくはずもなく様子見状態

パソコンをつつかない日が数日続いたけど、やっぱりパソコンが気になるということはちょっと依存ぎみかも

新しいパソコンお店に見に行こうかな
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR