

お花見と赤のバック

昨日春休み最後の日にお花見に行ってきました週末の雨で桜は散ってしまったかなと心配しましたがまだまだ大丈夫でしたよ~風が吹くと肌寒かったですが風がやんでいる時はポカポカしてお花見日和でした
IMG_0334_convert_20140408100745.jpg
ふと太陽を見上げると太陽の周りに輪が。調べて見ると日暈という光学現象らしいです。
IMG_0336_convert_20140408100713.jpg
ハンドメイドも。素敵な赤のグラニーバックの完成です。
IMG_0337_convert_20140408100653.jpg
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
