ありがとうございました

おはようございます。
土曜日の五日市サンリブでフリマ、日曜日のオートクフリマinマリーナホップにてroccoの作品を手にとっていただきありがとうございました
おかげ様で多くの作品がお嫁入りする事ができました。

ブースの様子
006_convert_20130527094541.jpg

この2日間でこの1枚しか写真撮ってませんでした

土日両日とても天気がよくフリマ日和でした。今回のフリマでは素敵な出会いもありましたし、お隣の出店者様にも恵まれて素敵な時間をすごす事が出来たことに感謝です。

次回のフリマの予定なんですが、

6月1日(土)
場所:安佐南区民文化センター 1階ロビー
時間:10時から17時

よろしくお願いします。



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR