広告につられて

昨日新聞折込の広告を見ているとクラフトハートトーカイの広告が入っていて、店舗移転の為のセールで30%offとの事。気になる・・・気になる・・・でもトーカイは高いしなぁでも他にない生地はどれくらい安くなってるかな・・・うずうずしちゃって今布を買うつもりじゃなかったのに行ってきちゃいました

結局ダブルガーゼ生地、お得な生地や欲しかった資材を買ってしまいました

おうちに帰って調子よく布を裁断し、ミシンで縫っているとなんだかミシンの調子が悪くなってしまい作業中断です。最近色々なものが調子悪くなるなぁまあ長く使っているからそうなると思うんですけどね

フジグラン高陽店のクラフトハートトーカイで5月18日までセールしてるみたいですよ~。気になる方は是非~。
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR