整体デビュー

週末からずっと首筋が痛くて痛くて・・・日曜日にはフリマを予定していて痛みはあったのですが何とかいけそうと思ったのでフリマは頑張りました。なにが原因か分からないんですが、なかなか痛みが引かないので整体に行ってきました。鍼は経験があるのですが整体は初めて。

はじめに全身鏡の前に真っ直ぐ立ってくださいと言われ、その通りにしてみましたが左右の肩の高さ、左右の肩甲骨の高さ、左右の腰の高さがずれていました。自分じゃ気づかなかったけど真っ直ぐのつもりがバランスが崩れていて首の痛みが出ていたのかもしれません。

整体マッサージはとっても気持ちがよく、まさに痛気持ちいい感じでしたね首や腰や大腿骨や色々な箇所の骨がポキポキとなり、あぁ元の状態に直ろうとしているのだなとすっきりとしました。痛かった首筋も8割9割程度でしょうかかなり改善しました。年を重ねていくと体のメンテも必要不可欠になるのでしょうか

体の動きも随分楽になったので作りかけの作品をのろのろペースですが仕上げてしまいたいと思ってます。明日はもう次のフリマ無理をせず頑張ります

よろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR