6月の予定♪

明後日にはもう6月になりますね。

遅くなりましたが先日の『うさぎの寄り道』にお越しくださいましたお客様ありがとうございました。とっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。やっぱり柄合わせが素敵ですね~と言われるととっても嬉しくなります。ますます頑張らなきゃ。
そしてランチもしっかりと頂きましたよ2種類から選べるパスタランチだったのですが、私は海老とトマトのクリームパスタにしました。サラダとドリンク付きで750円でしたよ。
会場が経済大学の興動館でしたので学生さんもちらほら。留学生さんに英語で今日はここで何のイベントがあるの?と聞かれ英語で返答するのにドキドキしました

さてさて、6月も忙しくなりそうです。

6月の予定

6月3日(火)10時~15時
石内でフリーマーケット

6月7日(土)10時~17時
安佐南区民文化センター1階ロビー

6月15日(日)10時~16時
オートクフリマ
イオンモール広島祇園

6月17日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

6月28日(土)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

以上、よろしくお願いします

No title

こんばんわ。*ちくちくドロップ*です。
イベントお疲れ様です。
15日&17日うちも出店します。
オートクは会場が広いから会えないかもですね。
明日は小学校の運動会なんで、来週からイベントに向けてうちも頑張ります。
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。フリマにてハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR