Comacoma

今年は早い梅雨入りですね
今日は子供が野外活動から帰ってきました。2泊3日で沢山雨が降って残念だなぁと思っていましたが、子供は大いに楽しんで帰ってきました嬉しかった事は、やっぱりお家で食べるご飯がいいなぁと言ってくれたことです

さて、タイトルにもなっているComacoma。ハマナカさんのジュート糸です。今年かいつからかは分からないんですが色も12色に増えてみんな素敵な色で迷いましたが私がチョイスした色はグリーン。とっても素敵な色だし、やわらかくて編みやすい丸底バックの完成です。
IMG_0376_convert_20140605172841.jpg

次回のフリマは、7日(土)10時~安佐南区民文化センターでフリマです。
ぜひぜひお立ち寄りください

よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。フリマにてハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR