色違い♪

こんにちは~roccoです。

先日に続いて色違いの麻ひもバック作っていました黄色かな?お洋服のさし色になるような鮮やかな色です。昨日のうちに仕上げるつもりがどうやらかぎ針を持ったまま寝てしまって気づいたら夜中だったので今日頑張って仕上げました内布は夏にあうブルー系の花柄を選んでみました。(写真はチラッとしか写ってないですね)
IMG_0377_convert_20140612173214.jpg

ガーゼハンカチも暑くなってから大人気で新柄を作り足しました15日(日)にはイオンモール広島祇園にてオートクフリマがありますし、まだまだ色々作っていきたいと思っています。

5月15日(日)10時~16時
オートクフリマ
イオンモール広島祇園
※roccoの出店場所は本部に程近いNo.13です。

よろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR