スポンサーサイト


昨日、そして今日

昨日の安佐南区民文化センターでのフリマにお越しいただきありがとうございました。roccoの作品を手にとっていただき感謝です

そして今日は、町民運動会でした。予報では雨のち曇りのはずが・・・あいにくの雨。
だけど朝8時の開催を知らせる花火があがったので会場に行くと、やってました雨の中!
子供は『おむすびころりん』という種目に出場。ラグビーボールを蹴ってコーンを回って帰ってくる競技でした。
私は毎年出る種目が1つあって、その種目の参加賞がビール(発泡酒ですが)なので雨の中頑張りましたよ。そして運動会で盛り上がるリレー!子供も私も出場はしなかったのですが、見ごたえたっぷり楽しみました
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
