化粧水

こんにちは~ヽ(・∀・)ノroccoです。

先日読んだ雑誌で、雑誌名は忘れましたがどの化粧水が一番潤うかランキング特集していたので気になって見てみると、第1位は無印の化粧水でした無印で化粧水ってあまりピンときませんでしたが、1位と聞いて気になって買ってみました一番小さいサイズで化粧水260円、乳液260円安くないですか~

IMG_0526_convert_20141006161641.jpg

使用感はいいと思います余計なものが入っていなさそうで私の肌には合うと思います。値段を気にせずたっぷり使えるのが嬉しいですね~今から乾燥しがちなので潤したいです(*゚▽゚*)
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR