子供のエプロン

毎日暑くて制作ペースがスローダウンぎみです
今日はちょっと前に作った子供のエプロンの紹介です。
サイズは120ですが、身長130cmになる我が子に当ててみるとちょうどエプロンのすそがひざにくるので長く着ていただけるかと思います。
ちょっとシックな子供のエプロン、お揃いの三角巾とセットです。

写真のお色は紫ですが、色違いで赤を作りました。
イベントにお持ちします。
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR