スポンサーサイト


MOIMOIフリマ&ハンドメイド終わりました

こんにちは(*゚▽゚*)
roccoです。

昨日になりますが無事MOIMOIフリマ&ハンドメイド終わりました。本当に多くの方々がお越しになりとっても充実した日となりました。スタッフの方々がとっても良くして下さり、当初予定していた搬入方法ではなかったのですが迅速に荷物運び等手伝っていただきとても有難かったです。お越しくださった方々、主催者様本当にありがとうございました

土曜日ということもあり子供を連れて行ったのですが、気になっていた光る泥団子のワークショップ。午前中に若干空きがあるということで参加させてもらいました。青色に光る泥団子。塗っては乾かしを繰り返し約1時間、ピカピカの泥団子が完成しました
IMG_0581_convert_20141130151259.jpg

親子共々楽しませていただきました。ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
