羊毛フェルトで♪

おはようございます(*゚▽゚*)
roccoです。

昨日からぐっと寒くなりましたね~冬到来です。ですが寒さにも負けずハンドメイド熱は熱いです来週のイベント、フリマラッシュに向けて頑張っています

12月に入りクリスマスが楽しみになってきているこの頃、サンタさんがクッキーになって沢山焼きあがりました(笑)いやいやチクチクしました。並べると可愛くってつい写真を撮ってしまいましたが、ツリーにも飾れるように吊るす紐を通しました。イベントにて見ていただけると嬉しいです
IMG_0584_convert_20141203081736.jpg

ストールピンでちょうちょと鳥さん。これまた細かな作業で、羊毛フェルトでアップリケにしています。
IMG_0585_convert_20141203081751.jpg

来週9日10日はいよいよ春日野Omunis 2 daysですよ~
まだまだ作成していきますのでよろしくお願いします

12月9日(火)10日(水)10時~15時
第2回 春日野 Omunis 2 days
春日野 西本ハウスモデルルーム イーコンチェルト
※roccoは9日のみの出店になります。

12月10日(水)9時45分~14時30分
ハッピーママフリーマーケット
安佐南区民文化センター1階ロビー

12月12日(金)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR