年末ですね

こんにちは!!roccoです。
れちぇのくりすますも終わり気が抜けたようにのんびり過ごしています。それで久しぶりに子供の為に手作りをと思い、ずっと頼まれ続けていたネックウォーマーを作りました。実はネックウォーマーを量産するかたわら、僕のを作って~と言われていたのでしたそしてもう一個、羊毛フェルトで作るにゃんころ。これも早く作ってくれと言われている

IMG_0612_convert_20141228101521.jpg
にゃんころはこれから頑張って作ってみようかな。こういうセットは初めて買うので写真通りに作れるかは分からないけどね。

今年も後4日ほど。年明け1月の出店情報を少し。

1月20日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

1月28日(水)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

よろしくお願いします
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR