

明日は西区民文化センターですよ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ roccoです。

明日20日(火)は、西区民文化センター2階ギャラリーにて『エコと手作りのマーケット』です。まだまだ寒いのでネックウォーマーも沢山用意していますよ。そして、もこもこ巾着も色違いで7色完成です。リボンでおめかししているのでお財布とスマホをいれて近所のお出かけにも、バックに入れても可愛いかなと思います。同じものは一つもありませんぜひぜひ見に来てくださいね~
IMG_0620_convert_20150119143152.jpg
ちょっとアップ。もこもこ~
IMG_0618_convert_20150119143258.jpg

1月20日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

よろしくお願いします



Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
