やさしさ

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

なんだか久しぶりの更新の様な・・・風邪を引いていました。今回の風邪、いつもと違って頭痛から始まりまして。あなたの風邪はどこからと聞かれたら間違いなく喉からだったんです今までは。なので最初は風邪とは思ってなくてただの頭痛かと思いバファリンを服用してみましたが全く治らないし、寒気はしてくるし、で風邪かなと。
ご飯をつくるのも何もかもしんどいし、ここは思い切って旦那さんにお任せしたら、予想外に子供が色々と気にかけてくれて、母ちゃんは今しんどいからうるさくしちゃダメだよとか、ご飯作るの手伝うとか、熱があるんだからお風呂は入っちゃダメだよとか、その他諸々。子供の成長を感じるとともに優しく育ったなぁと親バカ
おかげさまでもう元気になりました。早めに薬が飲めたのとゆっくり出来たのが良かったかな

さてさてハンドメイドも再開といきましょうね次回出店までに余裕があると思ってのらりくらりと布裁断ばかりしていましたが、ミシンも稼働しないとね形にならないとなかなか紹介できませんが頑張りまぁす。

*******************

2月17日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

2月18日(水)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

2月24日(火)11時~15時
『うさぎの寄り道 Vol.8』
広島経済大学 興動館1F HUE cafe time

よろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR