スポンサーサイト


ありがとうございました

こんにちは(*゚▽゚*) roccoです。

一昨日になりましたが『うさぎの寄り道』無事終わりました。朝から沢山の方が来られとっても楽しい一日を過ごすことが出来ましたこの季節はやっぱりマスクやレッスンバック等の入園入学グッズが大人気でしたね~主催者様、来てくださった方々ありがとうございました。

学生さんがやっているcafeのランチがとっても気になって自分の出店ブースを食べている時間ほっとくことになってしまうんですが、タコライス限定15食というのに我慢できず頂いちゃいました。ドリンクをつけても750円とリーズナブル。美味しくいただきました

もうすぐ2月が終わりますが、3月はとっても楽しい出店がいっぱい控えています頑張っていい作品作るぞ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
