スポンサーサイト


くじまの森

こんばんは~roccoです。

昨日になりますが『くじまの森』終わりました。朝から沢山の方がお越しくださってとっても楽しいイベントになりました。沢山のお店の中からroccoの作品を見て気に入って下さりありがとうございましたそして主催者様にも感謝です。

玖島はとっても素敵なところで連れて行った子供もあたりを走り回ったりして遊んでおりました。来年もくじまの森期待しています(気がはやいかな)

*******************

3月17日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

3月18日(水)9時45分~14時半
『ハッピーママフリーマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

3月21日(土)10時~14時半
『MOI*MOIフリマ&ハンドメイド』
すずらん広場高陽 フジグラン高陽敷地内
高陽タウンセンタービルB1F

よろしくお願いします



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
