晴れてよかった♪

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

昨日、東区民文化センターでの『サンサンマーケット』無事終わりました。前日から朝雨が降りそうだから中止になるかもと思っていましたが、朝少し雨が降ったものの8時半くらいから日差しがさしてきていたので大丈夫!!と判断して行ってきました。日中もお天気がよくフリマ日和でしたありがとうございました

そしてお隣の出店者さんのusedの服が可愛いのが沢山あったのでゲットしちゃいました。フリマならではの楽しみですね~ありがとうございました

*******************

4月11日(土)10時~16時
『オートクフリマ』
イオンモール広島祇園
※雨天中止

4月28日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

よろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR