ちょっと残念

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

雨続きで桜が散るのが早くて少し残念ですね
残念といえば桜に関係ないのですが昨日の出来事を。昨日も雨が降っていましたが雨が止んだので庭の草が気になっていたので草抜きに丁度いいと思い抜いておりました。すると前の道をご夫婦かな犬の散歩をしてらっしゃいました。ちょうど家の前でわんちゃんがう○ちをしたみたいで当然持ち帰って頂けるかと思いきや、ある会話が・・・『ねぇ袋、袋あるでしょ~う○ちしちゃってさぁ』『なんで~いつもここでしてるやん』(えぇ~今まで落ちていたのはあなたたちの??)『いてるんよ~』(私のことか?!道と家の間にブロック塀がありしゃがんで草抜きしていましたが)結局持ち帰っていただいたようだけど普段から持ち帰って頂いてるようならこんな会話にはならないような気がしてなんだか残念です。

気を取り直して、新しく出店が決まりましたのでご連絡を。

4月12日(日)10時~17時
『Joy marche in マリーナホップ』
マリーナホップ マオズさんとライテリアさんの間のところです。
※4月11日(土)12日(日)2days開催ですが、roccoの出店は12日(日)のみです。

よろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR