ありがとうございました

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

週末に開催されたオートクフリマ、そしてJoy marche。無事に終わりました両日ともお天気に恵まれ気持ちのいいイベント日和でした。まず土曜日にオートクフリマ。本当に沢山のお客様で溢れて活気があり私も楽しむことが出来ました。沢山の出店者の中からroccoの作品を選んでいただき、おかげさまで沢山の作品がお嫁入りできたこととても嬉しく思っています。ありがとうございました
そして日曜日はマリーナホップにてJoy marche vol.4。マリーナホップはドックランもありますのでわんちゃんと一緒に買い物を楽しまれている家族が多かったですね~。ここでの出会いにも感謝。roccoの作品を手に取っていただきありがとうございました
いつもな感じのディスプレイになってしまいます
IMG_0680_convert_20150414084653.jpg

*******************

4月28日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

よろしくお願いします


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR