麻ひものバック♪

こんばんは(*゚▽゚*) roccoです。

最近は麻ひものバックをチマチマと編んでいます♪ちょっと前までバックの底部分を編んでほったらかしていたんですが夏が過ぎてしまう前に形にしなければ!!とちょっとした使命感に燃えています(^_^;)

出来たのがこちらシンプルに仕上げました。内布は抑え目な花柄。両サイドポケット付きです。
IMG_0725_convert_20150725234242.jpg
IMG_0727_convert_20150725234225.jpg

先程のとは少し形が違います。こちらは飾りポケットをつけてみました。飾りポケットとは言えちゃんと物は入りますが大したものは入りませんポケット1つ作るのにじみ~に時間かかっています。
IMG_0733_convert_20150725234305.jpg
IMG_0734_convert_20150725234318.jpg

*******************

これからのrocco出店情報

7月26日(日)10時~16時
『マハロリゾート フリーマーケット』
マハロリゾート1階 878店舗横、空き店舗内

7月29日(水)11時~15時
『うさぎの寄り道vol.10』
HUE cafe 「Time」広島経済大学 興動館1階

8月20日(木)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

8月25日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー


よろしくお願いします

Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR