またまた麻ひもでバックを編みました。それから試作品♪

おはようございます(*゚▽゚*) roccoです。

今年の夏は麻ひもバック沢山作りました( ´艸`)ムププ

青のストライプが爽やか~ラメ糸を引きそろえで編んでるのでキラキラしています。
IMG_0747_convert_20150810071621.jpg
茶色とのツートンですね。茶色部分にはまたまたラメ糸を引きそろえで編んでます。チャームのウッドパーツとよく合ってるかな
IMG_0740_convert_20150810071547.jpg
こちらはリボンがポイントかな。実はこのリボン取り外すが出来るのでお手持ちのスカーフ等などと付け替えて楽しめるかも勿論このままでも夏らしくていいなと思っています。
IMG_0744_convert_20150810071604.jpg
どれも1点物で力作デス

それから試作品というのは、ツイストのヘアバンドでした。ずっと気になって作ってみたくてお店で眺めてみたり(かなり怪しげですよね)色々思考錯誤しましたが形にすることが出来ましたあとは頭のサイズですが、私の頭のサイズでは大きくなってしまいそうなので小さめにして量産しましょうかね~
IMG_0739_convert_20150810071634.jpg

*******************

これからのrocco出店情報

8月20日(木)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

8月25日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

9月26日(土)10時~16時
『MOIMOIフリマ&ハンドメイド』
フジグラン高陽ふれあい広場

よろしくお願いします
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR