作ってます

久しぶりの作品紹介です。
なかなかブログにアップ出来ませんが毎日のように作れるときは作ってますよ

001_convert_20130704161353.jpg
ちょっとレトロな可愛い柄です。ビニールコーティング生地のレッスンバックです。

007_convert_20130704161429.jpg
麻ひものバックです。内布をインド綿にしてみたのでこの季節にぴったりだと思います。

010_convert_20130704161459.jpg
小物入れを作ってみました。色とりどりの裂き布で鮮やかです。

7月7日のオートクフリマに向けてまだまだ作りますよ~
お天気が心配ですが、今のところの予報では曇り。このままの予報でいてほしいものです。


Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR