明日はハッピーママです♪

こんばんは(*゚▽゚*) roccoです。

明日は『ハッピーママフリーマーケット』です♪3月に入り今日はとても暑く、春がそこまで来ている感じがします。

トートバックを作りました。前に犬が好きなんだけど犬柄の物はないの?と聞かれた事があって、そーいやぁ気が付けば猫柄ばっかりでだったなぁと犬柄の生地を探し、見つけました!!キャンバス生地でワンちゃん顔の柄( ´艸`)ムププ
今回のトートは外ポッケで持ち手はアクリルテープにしました。
IMG_0834_convert_20160307215308.jpg

猫柄も忘れていませんよ。こちらはハンプ生地で可愛い猫ちゃんの顔の柄。同じく外ポッケで持ち手はアクリルテープにしました。
IMG_0833_convert_20160307215326.jpg

レッスンバックやシューズ入れ、入園入学グッズ等々も作りましたのでぜひお手にとっていただけると嬉しいです。

*******************

これからのrocco出店情報

3月8日(火)9時45分~14時30分
『ハッピーママフリーマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

3月15日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

3月20日(日)10時~15時
『オートクフリマ』
広島市中小企業会館 総合展示館内

3月24日(木)10時~
『ひだまりマーケット』
安佐南区民文化センター1階ロビー

よろしくお願いします



Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR