もうすぐMOIMOIフリマ&ハンドメイド♪

こんばんはヽ(・∀・)ノ roccoです。

ご無沙汰しております。
無事子供の入学式も終わり、仕事もなんとなく慣れてきたこの頃。
肝心のハンドメイドは・・・・・MOIMOIフリマ&ハンドメイドの出店、あと1週間をきりました。残りの日にちで新作がどれほど出来るか分かりませんが、できる限り頑張りたいと思います
IMG_0836_convert_20160410225212.jpg

4月16日(土)10時~16時
MOIMOIフリマ&ハンドメイド
フジグラン高陽 ふれあい広場
ふれあいアーケード下なので雨天決行(大雨・台風の場合は中止)

よろしくお願いします
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR