ハンカチなんだけと実は・・・

おはようございますヽ(・∀・)ノ roccoです。

やっとGW終わりましたね子供が生まれてからはずっと帰省していたんですが、今年は仕事や子供の部活やらで久しぶりに暦通りの生活でした。今週末には『くじまの森』やオートクフリマが控えているので製作頑張りたいと思います

お題にもある、実は・・・は、ハンカチに見えるサニタリーポーチです。お年頃の女の子を持たれているお母様方からリクエストが多く、今回形にすることが出来ました素材はガーゼ生地ですので、勿論ハンカチとしても使えますし、サニタリーポーチとしても使えます。今回はポーチに見えないということが一番のポイントなのでポケットは1つにしました。
IMG_0845_convert_20160509080947.jpg
IMG_0846_convert_20160509081003.jpg

*******************

これからのrocco出店情報

2016 くじまの森 自由なマーケット
日にち 5月14日(土)10時~15時 小雨決行
場 所 Rag-to-riches周辺(玖島郵便局うら)
     廿日市市玖島4351-1
駐車場 旧玖島小学校グラウンド・樽原交差点左手広場
IMG_0839_convert_20160430155647.jpg

5月15日(日)10時~15時
オートクフリマ
イオンモール広島祇園 屋上駐車場

5月24日(火)11時~15時
『エコと手作りのマーケット』
西区民文化センター2階ギャラリー

5月31日(火)11時~15時
『うさぎの寄り道Vol.14』
広島経済大学 興動館1F

よろしくお願いします
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。フリマにてハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR