オートクフリマ終わりました

昨日は天気に振り回されっぱなしのオートクフリマでしたが、そんな中でもお越しいただき又roccoのブースにお立ち寄り頂いた方々本当にありがとうございました。

昨日の天気は急に雨が降ったりやんだりで作品が濡れたりしないように必死でした。16時まで頑張るつもりがどしゃ降りの雨が降り出し多くの出展者様も撤収されていました。本当に大変でした。


気分を新たに次回のイベントの紹介です。

こころ住宅展示場アキュラホームにて『おうちMarket』に出店させて頂きます。
roccoの出店は7月12日(金)、13日(土)10時半~16時です。おうちを見学しながら、そして手作り品もゆったりと見て頂けると思います。よろしくお願いします。
イベントは7月12日~15日までありますよ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR