

広島みなと夢花火大会

昨日宇品で開催された花火大会に行ってきました。夕方早目のご飯を食べ子供と一緒に出掛けました。
市電が皆実町付近まで来ると渋滞それでもなんとか8時前に着き、ゆっくりと花火を見ることができました。デジカメで写真を撮りましたがなかなかタイミングが合わずブレブレ
004_convert_20130728233218.jpg
008_convert_20130728233242.jpg

花火を堪能した後の帰り道が大変。新聞によると周辺で43万人が観賞したそうで
海岸通から市電に乗ろうと思ったのですが、乗ろうと待っている人の多さに待ちきれず何駅か歩き、ぎゅうぎゅう詰めの市電に揺られながら帰りました。結局11時すぎに自宅に着きました
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
