スポンサーサイト


ゴッホ展行ってきました

昨日広島県立美術館で開催されているゴッホ展行ってきました。
普段こういうところに行かないのですが、そうそうゴッホの絵を見る機会なんてこの先ないかもと思い子供と一緒に行って来ました。夏休み中ということもあり他にもお子様連れの方も多々おられましたよ。

風景画や自画像等、骸骨の絵等いろいろな作品があり、見ごたえがあったように思います。ひまわりの絵はないですよ

子供にとってはちょっと退屈かもと思いながら連れて行ったんですが、短い時間ながらでも見入っている絵があったので彼なりに何か感じてくれていたらいいかなと思います。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
