広島菓子博に行ってきました♪

4月30日が小学校代休だったので子供と一緒に菓子博に行ってきました。
GWの中抜けで平日なので週末よりは人出が少ないかなと思いきや、やっぱり多かったですね。

9時過ぎに会場に到着し、少し待ちましたが9時40分位には開場となりました。
1番のお目当ては『夢のお菓子ランド』でしたので10時オープンまで少し待ちましたがスムースに入ることが出来ました。しかーし、各企業のブースでも待ち時間が・・・でもクイズに答えたり、投票したりすることでお菓子を頂けたので喜んでいました。一番のお気に入りは、ヤマザキブースの作りたてのランチパックを食べれたことだったみたいです。しかも発売前の味らしく、焼きそばの中にカリカリのイカ天が入っていて美味しかったですよ。

その後は、子供と相談して『テーマ館』に行こうとしましたが、60分待ちとあったので諦め、憩いのゾーンのキッズパークで一通り遊びました。こちらはほとんど待つことなく遊べましたよ。

全国お菓子バザールに行ってみたかったのですが、60分待ちとあり、子供が待てないというので諦めました全国のお菓子めぐり館は待ち時間がなかったので色々展示や販売がありましたが、流しながら見ました。
全国お菓子バザールとお菓子めぐり館を分けなくても見ながらお菓子を買えた方が良かったような気がしました。あくまでも個人的な意見ですが

まぁ、沢山待ちましたが、子供が喜んでくれたので行った甲斐はあったかな
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR