マスクとガーゼハンカチ

朝晩が随分涼しくなってきて今日は長袖が着たくなるほどでした。寒くなって必要になるものの1つがマスクではないでしょうかそんな訳で新柄を縫っておりました。
014_convert_20130928155541.jpg
なんとも可愛らしいゾウ柄色違いとロボット柄、バス柄、花柄の5つです。
もちろんガーゼハンカチもおそろいでありますよ
015_convert_20130928155614.jpg

マスクの柄も増えに増えて数えてみると30種類近くありましたどの柄にしようかと悩みながら選ぶのも楽しいかと思います。

10月2日(水)のハッピーママのフリーマーケットまで1週間を切りました今回はお友達とのコラボでお人形さんの服等(ハンドメイドですよ)や、子供服等も持っていくかもです。ハンドメイドももちろんですが、ぜひぜひ掘り出し物を探しに来て下さいねお待ちしてます。

10月2日(水)9時45分~14時30分
第10回ハッピーママフリーマーケット
安佐南区民文化センター1階ロビー
※rocco達はロビー正面奥の方におりますのでぜひぜひ声をかけてくださいませ~
Secret

プロフィール

rocco329

Author:rocco329
訪問ありがとうございます。
ハンドメイドが大好きで子育ての傍らチクチク作品作りしています。イベント等でハンドメイド作品を出店しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR